人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石

昨日はミュニッヒさんに連れて行っていただいて天然石やさんに行き、
好みの石を買ってから、お宅にお邪魔してネックレスつくらせていただきました!

天然石_b0091164_1854985.jpg
石で作るのははじめて。。。ビーズではいっぱいつくりましたけどね。(^^)
天然石とシルバーそして種(!?)をあわせて、オリジナルネックレスのできあがり~

これをつければ古いカシミアのジャケット風セーターもよそ行きになるぞ。。。(^^)v

天然石_b0091164_18543088.jpg


ついでにできあいでセールだったブレスもご購入~~♪

天然石_b0091164_20332691.jpg


それにしても小麦抜き、米粉のケーキ作って用意してくださってたミュニッヒさん
のお心遣いうれしかったです♪
by fran-arcis | 2007-08-03 20:34 | 趣味

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis