人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の散歩#2

今日の日曜日のお散歩♪
とおりに出たらなんだかものものしい!

日曜日の散歩#2_b0091164_4191798.jpg


近くで小火騒ぎがあったみたいですよ。
それにしては暢気な町の様子です。

傘は持ってでたものの、ミュンヘンの特徴で荒々しい風とともに急にザーザー降りの雨
が降ってきてしまいました。あわててカフェに入りましたよ~
それでもみんな軒下のテラスに出てるんですね。

日曜日の散歩#2_b0091164_4302161.jpg


15分くらいで上がった雨。
そんなにカフェでゆっくりできないたちのわたしたちですから
すぐに歩き始めましたけど、なんともう歩道が乾いてる!
水はけの良い設計なのか、乾燥してるんだか。。。。

日曜日の散歩#2_b0091164_4195810.jpg


帰る頃はすっかり青空にもどっていました。
ほんとうに変わりやすいお天気(^^);
どんな時もあの空高くには青空があるということ忘れないようにしなくちゃ。。

日曜日の散歩#2_b0091164_428889.jpg

by fran-arcis | 2007-07-30 04:23 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis