人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム

昨日の夜から、娘夫婦のマンションのリフォームの相談が始まりました。
働いている二人は夜の9時のアポイントでリフォーム会社へ。。
私も同席!!ほんとはこのために来たんですからね(^^)

リフォーム_b0091164_18585351.jpg


大好きなインテリアコーディネートの話!
何の知識もないけど、一番好きな分野です。。
あっという間の2時間、、おなかのすいた二人はかわいそうでしたが、
私は十分楽しませていただきました。

リフォーム_b0091164_1859812.jpg


今日は忙しかったけど、その合間を縫って新宿のTOTOショールームへ行って
昨日のお話、目で確認してきましたよ。

リフォーム_b0091164_1859246.jpg


今のキッチンは本当によくできている。
狭いスペースを利用する日本人の知恵すばらしいです。

うちもいつの日にかリフォームしたいなあ。。

そういえば家のほうでブラックベリーみつけましたよ。
日本でもこんなに実をつけて けなげです♪
リフォーム_b0091164_1902683.jpg

by fran-arcis | 2007-07-19 19:03 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis