人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気

東京にもどりました。
この季節3年ぶりくらいです。
成田の空港にいるときから、なんだか忘れていた感触。。
ジトッとしてる、、、(^^)
湿気_b0091164_2117356.jpg

私は昔から蒸し暑いのは平気。
でも今回はだめかも。。。こんなにジトッとしてた?
湿気_b0091164_21171871.jpg

家に着いてから早速クーラーをかけて夜も除湿ONです。
ドイツって(ミュンヘンって)乾燥してるんですね、、、いまさら、、ですが。
湿気_b0091164_21173622.jpg

ところが今日になったらすっかりこの気候をおもいだし、
平気になってしまいましたよ。(^^);
やっぱりこの気候慣れてるんです。
何枚かの写真から日本の湿気おもいだしてくださいね。
渋谷もじっとりしてました。。
by fran-arcis | 2007-07-13 21:19 | 東京の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis