人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット

週末 最近ベトナム人のお花屋さんに教えてもらったベトナム料理のレストランにいこうと
外に出たらいつもより人通りが多いのです。

どうしてかしらね~~なんて話ながら歩いていたらその日はフリーマーケットの日!?
フリーマーケット_b0091164_046015.jpg

町ぐるみでフリーマーケットをやる日なんてあるんでしょうかねえ。。
フリーマーケット_b0091164_0462271.jpg

あちこちに貼り付けてあるフリマのちらし。風船もあちこちに飾ってあってお祭り気分♪
フリーマーケット_b0091164_0464649.jpg

矢印に従って路地を入っていくと中庭にフリマ発見!
他にもあちこちでやっていましたよ~
フリーマーケット_b0091164_047930.jpg

こどもたちがジュースや手作りケーキつくって売っていました。

ところで急遽domagkの出張にあわせて日本に帰国します。
何というわけではないのだけれど、娘のお引越し。。お世辞かもしれないけど
私が必要らしいです。ぜんぜん肉体労働は期待できないんですけどね。。

必要とされるときは万難を排してとんでいきますよ~~
10日間くらいの日程です。

というわけです。急に決まったので tohfu おばあちゃま 朝になってこのブログみてびっくりしてね(^^)
tohfu お家のおそうじよろしく、、、のぞめないか。。
by fran-arcis | 2007-07-10 00:53 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis