人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のイギリス公園

毎度おなじみイギリス公園です。
先日太極拳にいったときに撮った写真。
どの季節のイギリス公園もすてきだけど、この季節パラダイスの様相ですね♪
初夏のイギリス公園_b0091164_22532660.jpg

しかしこんなに紫外線浴びてもだいじょうぶ??
紫外線の人体への悪影響、これほど取り沙汰されているのに
おかまいなしですね(^^);

きもちがいいのは気持ちがいい。。というとこかな(^^)

私は臆病すぎて日向に陣どる気にはなりませんが、見ている分には
開放的な気分に満ちた気持ちの良い昼下がりでした。
初夏のイギリス公園_b0091164_22584451.jpg

白鳥もひなと一緒に。。
これがみにくいあひるの子なんですね!
by fran-arcis | 2007-06-22 22:59 | イギリス公園

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis