人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着ラウンジ

空港でお出迎えのとき、、たいてい時間より早く着いてしまいます。
でも誰かを迎えるために待っているときってわくわくどきどき。。
ぜんぜん退屈しませんよね。

それに様々な感動的な出会い目にすることができます。
子供たちの表現力は素直で胸をうちます。
遠くから両手を広げて、愛するおじいちゃまやおばあちゃまの胸に飛び込む姿。
おじいちゃまたちの喜びを察すると、胸が熱くなります。
到着ラウンジ_b0091164_2332144.jpg

ついで表現力豊かなのは犬♪
いままで退屈そうに地べたで寝ていた犬たちが狂喜乱舞ですよ~
飼い主さんたちも本当にうれしそう~(^^)
到着ラウンジ_b0091164_23323868.jpg

日本人ももう少し感動的な出会いできたらうれしい。。
少なくても私はものすごく嬉しくてもせいぜい満面の笑顔で迎えるだけが精一杯。
みんなの前で抱き合えたりできたらいいけど。。
到着ラウンジ_b0091164_23331411.jpg

抱き合う代わりにみんなの前でお辞儀する姿。
西洋人には奇妙にうつるでしょうね。。。
奥ゆかしい、、、とはおもいますよね。(^^);
到着ラウンジ_b0091164_23333171.jpg

by fran-arcis | 2007-06-10 23:35 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis