人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコ3日目

ようやく終わりました。
昨日のガラディナーが一番緊張の場面だったのですが、無事に終わってほっとしています。
なんとか自分なりに気持ちを盛り上げて 
go,go,go!という気合でのぞみましたが、、、(^^);
昨日のブログから無理してるかんじ伝わってくるでしょう?
今はようやくのんびりのマイペースにもどることができてよかった♪

ところで昨日昼間はクルーズ、パスさせていただいて昔からの友人のRとランチでした。
彼はストックオプションで成功し、今は若いのにモナコで悠々自適の生活です。
モナコ3日目_b0091164_17414566.jpg

前を行く車にRとdomagkが乗っていますよ~
ランチはフランスサイドの海につきでているようなレストランに連れて行っていただきました。
気持ちよさそう~~
モナコ3日目_b0091164_17442512.jpg
お食事の前にドリンクをいただくところもなんて居心地よさそう。。。
モナコ3日目_b0091164_1745592.jpg


メインはお魚。左はお塩で固めて焼いたすずき、そしてグリルのすずきです。
海っぽくておいしい! 
やはりこのあいだのさざえもそうだけど、ある程度雰囲気ですよね(^^)

モナコ3日目_b0091164_17454498.jpg


ところでモナコはF1のまち。
24日から始まるF1に備えて町はあわただしい雰囲気でした。
モナコ3日目_b0091164_17562091.jpg

さすがに普段目にしないような車があちこちにありましたよ。
車はあまり興味がないけど、一応のせてみますね。
↑ランボルギーニ。。ドアが開いてるとこ
↓フェラーリ
モナコ3日目_b0091164_17474244.jpg

by fran-arcis | 2007-05-20 18:01 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis