人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと。。。

お天気もぱっとしない。。
ちょっと体調もくずしてしまいました。。
当たり前だな、、、ちょっと調子に乗りすぎて忙しくしてしまったし、ちょっと油断してあれこれ食べてしまいました。

反省反省、、、今日明日ゆっくりお家で過ごすことに決めて
やわらかめに炊いたごはんと、よく煮たかぼちゃだけで夕食にしました(^^);
ちょっと。。。_b0091164_19525215.jpg


近くのバス停の藤棚、きれいでしょ?
ちょっと雨もよけられるし、バス待ってる時間もちょっとお花見気分。

ちょっとだけ とおもって油断したらだめだけど、
あまり欲張らないでちょっとずつ楽しめばいいんですよね(^^)
by fran-arcis | 2007-04-23 19:59 | 東京の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis