人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ポーチ#3

もうすぐ息子とそのお友達3人がやってきます♪
その後すぐに日本に行く予定だし、ミシンを片付け、帰ってきたときにすぐに
またちくちくできるように、布を整理し、型紙やらお裁縫箱の中もきれいにしておこう
と朝から苦手な整理整頓始めました。
ずいぶん片付いたのですが、布を整理しているうちにどうしても携帯ポーチが
作りたくなってしまいました。それに作りかけも一個あったもので、、。
携帯ポーチ#3_b0091164_058162.jpg

ひとつは先日作った一つ目のギャザーバッグとおそろいの布とテープ使いました。
最近バッグを作っていたせいか、ちっちゃなポーチ楽で楽しく感じましたよ(^^)
さあ、明日は本当にきれいにしなくちゃ。。
by fran-arcis | 2007-03-03 01:03 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis