Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

刺繍教室最終回

刺繍教室終わってしまうのはさびしいけど、刺繍完成しました!
日本のお友達が送ってくださったカレンダーと一緒に写真撮りました。
ラブリー?




前にお話したとおり、すごく裏に苦労しましたよ。しっかり裏の様子もお見せしますね。





きれいにできたご褒美に今日はお茶会の支度をしてくださいました。

小豆のババロアにディンケルのケーキ♪(私に気を使ってくださったのです^^)
楽しいお話にはなが咲いて気がついたら外は暗くなり、、、、再会を固く約束して家路に急いだのでした。
先生ありがとうございました~~

by fran-arcis | 2007-03-01 04:57 | 趣味