人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着袋#2

巾着袋#2_b0091164_2202148.jpg
昨日切ったカーテンは長くてだらしのないままに使っていたけど、きちんと長さをあわせて
使っているカーテンもあります。そのカーテンのあまった生地があったのを思い出して
巾着袋作りました♪
巾着袋#2_b0091164_2205092.jpg
廃品利用、、、できた!
このポーチ軽くて中が良くみえて、基本的なものを入れておいて
バッグからバッグに移すのにいいかんじ。
巾着袋#2_b0091164_2214329.jpg

巾着はよく絞れないけど、そのほうが入れたり出したりが簡単。
茶色で裏が紫のリボンつけたら大人っぽいかんじになりました。
巾着袋#2_b0091164_2242661.jpg

外にはまだ雪が残っています。
ミュンヘンの建物、淡いクリームとかサーモンピンク多いけど、雪に映えるからでしょうか、、、
色合いが微妙でパステルなのにクラッシックに見えます。
by fran-arcis | 2007-01-27 02:27 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis