人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ポーチ#2

携帯ポーチ#2_b0091164_23321878.jpg
またまたハンドメイドな一日でした。C&Sで布を購入したときについてきたブックレットのレシピ見て、携帯ケース作ったのです。ウールで作った写真がでていたけど、持ち合わせがないので、今流行のリネンとありあわせの布で、、、。がんばって刺繍もしました。今度は見える?それにタグもつけてみましたよ。なんと凝っている!(^^);

携帯ポーチ#2_b0091164_23394712.jpg
そうそう、、はじめてくるみボタンも作ってみたんです。簡単だったけど、今一のできあがり(T.T)
でも楽しく過ごせました。お昼ねもしないですんだ。なんと今だに時差です!

↓ミュンヘンで一番素敵!と思っているお花やさんの今の様子お知らせしますね。
携帯ポーチ#2_b0091164_2334495.jpg

by fran-arcis | 2006-12-01 23:44 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis