人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店

新しいお店_b0091164_5172965.jpg

今日もお買い物に行ったついでに、気になっていた新しいお店に寄ってみました。MANIAFACTUMという名前のお店。老舗ダロマイヤのとなりです。ふむふむ、、ほんとマニアっぽいものばかり置いてある、、並べ方も芸術的。ゲームばっかり置いてあったり、はたきやモップ類ばかり並べてあったり、、。でもどれも手に取りたくなるような魅力的な品物でしたよ。

新しいお店_b0091164_5181384.jpg車のおもちゃはおもちゃとは思えない精巧さ。これは子供用ではありませんね。



新しいお店_b0091164_5245274.jpg


ぬいぐるみの場所のとなりにはお風呂に入っている白熊さんもいました。気持ちよさそう~~


新しいお店_b0091164_5184750.jpg

by fran-arcis | 2006-10-15 05:29 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis