人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでメルヘンの世界♪

まるでメルヘンの世界♪_b0091164_253150.jpg

またまたちょっとしたハンドメイド教えていただきました。針をぶすぶす刺していくとできるフエルトのお人形。かわいい?赤いのが私の作品です。正体不明、、。今度は天使もつくってみたい、、、いろいろ並べたらこころまでポカポカになりそうですね♪ドイツの冬にはこういうの、必要なんです。

まるでメルヘンの世界♪_b0091164_26581.jpgおやつの時間には小麦粉の入っていないコーンスターチ入りのチーズケーキ作ってくださって、
他の方は小麦粉フリーのおいしいマカロン作って持ってきてくださって、嬉しかったです。(^^)



まるでメルヘンの世界♪_b0091164_211797.jpg今度はマカロンの講習会期待してます。ちなみに今日のは栗、そしてプレーンにすぐりのクリーム入りでした。





帰りに寄ったおもちゃやさんのお人形はさすがメルヘンの世界でした。
まるでメルヘンの世界♪_b0091164_27635.jpg

by fran-arcis | 2006-10-13 02:15 | 趣味

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis