人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

公園_b0091164_3121575.jpg

いいお天気続きなので子供たちもたくさん公園に出てきて遊んでいます。その光景は日本もドイツも同じ。母親や父親が見守る中、子供たちは一心不乱です。ほんとにたのしそう、、、。


公園_b0091164_3124942.jpg公園_b0091164_3132674.jpgそういえば息子は砂遊び大好きだったなあ、、、。それこそ夢中でどろのお団子作っていた時期がありました。どうやったらひびの入らないお団子作れるかずーっと考えていたそうです。2日続けて息子ねた、、娘ひがまないでね。(^^)


大好きな墓地公園では子供たちが妖精のようでした。
公園_b0091164_3135069.jpg

by fran-arcis | 2006-10-12 03:17 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis