人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいかジュース

すいかジュース_b0091164_3201315.jpg

私の中で宿題だったスイカジュースつくりました。
ミュンヘンも少し日差しが戻ってきて、スイカを売っているのも
不自然ではないほど、、、。
美味しく作れる自信なかったから二人分。
すいかをすごーく冷やしておいて切って種をのぞいて
ミキサーにいれ、自慢の塩ひとつまみ入れて結構長くミキサーに
かけました。半信半疑、、、。
でもできました!あの懐かしい味です。720円のスイカジュースのできあがり~
やっぱりまるですいかそのものだったんだ!
ストローで飲むのがおいしいです。
やってみてね♪
by fran-arcis | 2006-09-06 03:21 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis