人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に一年

原村通い続いています。

行くたびに自然にどっぷり浸かって、透きとおった、痛さまで感じるような空気の中で
心身リフレッシュ^^v

先回は晩秋の写真撮ってみようっていう気になってちょっとだけ写真撮りました。
まだまだ目はいたわらないと、、

秋になると白樺の美しさが目を引いて、感動してしまいます。

あっという間に一年_b0091164_1365136.jpg


そしてもう次の春に向けてしっかり芽ぶいているのも、、

あっという間に一年_b0091164_1371632.jpg


まだまだこれから冬なのにね。。

私たちも逆境にあるとき、もうすでに次のステップに向けてのヒントを積立ててるのかなあ、、

今回行ってきたときはもうすでに雪でした。
大雪の被害がニュースで伝えられましたが、原村はうっすら雪化粧どまり。

でも油断禁物

次は雪景色の写真撮りたい。。。
by fran-arcis | 2014-12-08 13:10 | 原村

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31