Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

sくんたちと龍神池周辺

domagkが帰ってきて、sくんやhくんとdomagkhausへやってきました。

今回は生き物とふれあいシリーズ。

いつものお散歩コースの龍神池、、、 遠くにさざ波が!

b0091164_11394091.jpg


カルガモの親子発見、、、子供たちは15匹もいましたよ~^^
おかあさん、ごくろうさま!

b0091164_11403218.jpg


木のつるを見つけたdomagkがsくんにブランコをすすめました。
たのしそう、、、

b0091164_11402294.jpg


ちかくのポニー牧場にも行きましょう。
去年は怖くて泣きながらママと乗ったポニー。。
今年はおねえさんと談笑する余裕も^^

b0091164_1141289.jpg

ひなちゃん、ありがとう!

子供たちが帰って静かになったdomagkhausでお庭の手入れ。
郭公の声、小川のせせらぎの音を聞きながら、門のわきに買ってきたちっちゃなお花植えました。

b0091164_11414984.jpg


こんな自然にあふれた生活にあこがれてた、、
自然は人間を癒す力に溢れています。
by fran-arcis | 2013-06-26 11:46 | 原村