Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

domagkhausでお花摘み

6月はじめ、sくんがおともだちのkちゃんとdomagkhausにやってきました。
二人ともお花摘みに夢中。


b0091164_20295233.jpg


いくら摘んでも大丈夫よ~^^v

こんな花束にしたり、

b0091164_20301038.jpg


こんな花束にしたり、、、

b0091164_20303021.jpg


b0091164_20304784.jpg


牧場に行っても、二人で自由にあそんでもだいじょうぶ^^

b0091164_20313534.jpg


都会では車があぶないけど、ここではそんなことない^^v

b0091164_2032111.jpg


sくんとkちゃんの他に、hくんとhくんというふたりの0歳児もいて、楽しいけど
なんだか大騒ぎの3日間でしたよ~^^

次の日には大人のお友達(?)3人がいらしてくださって、大人らしくバラクラとかに行って
遊びました。

b0091164_20324875.jpg


クララちゃんもほっと一息。。。
クララは甘えんぼさんだから、女の人たちに囲まれていると幸せそうです。

お土産はもちろんお庭の花たば

b0091164_20332818.jpg

by fran-arcis | 2013-06-19 20:36 | 原村