人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララ、ドライブ用シート

いつもクララを乗せて運転するとき、ピョイとお膝に来てじっとしています。
困る、、、

フランキーはどこでもじっと伏せ状態でドライブ楽しんでたんだけど、、
あっときどき窓の外ながめてましたね^^こどもたち。。
窓がフランのお鼻のあとで汚れてたものね^^;

クララはじっとしてるからいいけど、やっぱり危ないし なんとかしないと、、と思って
ドライブ用ワンちゃんシート注文しました。

おうちにいるときに入る練習させなさい、、て書いてある。

はい、、入ってみて~^^

クララ、ドライブ用シート_b0091164_2123353.jpg


大好きです!って^^v

だいじょうぶそう、、、
明日はこれに乗って ひいばあばのところに行こうね^^
by fran-arcis | 2013-01-18 21:06 | クララ(トイプードル)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis