人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう狩り

東京にもどって一カ月がたちました。

いそがしかったー、、

なんだかんだ言って家族の役に立てるって嬉しいんです。
大変大変、、口癖だけどね。

台風の日曜日は久しぶりに写真の仲間とぶどう狩り、、、人生初体験です。
クララはs君が見てくれていました^^v

ぶどうって聖書にいっぱい出てくる果物だけど、なんてすてきな形してるんだろう、、
一粒一粒が枝につながって、、枝の養分ではちきれそう、、

ぶどう狩り_b0091164_1033947.jpg


人間もつながっていないとだめです、、って聖書に書いてある。
神様の愛にね、、
いつもあなたの愛につながって生きていきたいです。

さてお味見
リンゴ味のマニキュアフィンガーどうぞ^^

ぶどう狩り_b0091164_1028475.jpg

by fran-arcis | 2012-10-02 10:30 | 考えたこと(信仰)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis