Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

チェリーのクラフティー

娘の家族が夕食後ものを取りに来るという電話があったので
帰国中のdomagkと急いで 買ってあったアメリカンチェリーでさくらんぼのクラフティー作りました。

みんなが来るころ、きっとお部屋中にいい匂いが漂ってるはず♪

ワぁ~おいしそうに焼けてる!!

b0091164_14524833.jpg


ピンポーンとなってSくんが オーマー (franのこと)って走ってきました。
いい匂いでしょう??^^

種入りで作ったからSくんにはいまいち不評だったけど
大人4人でおいしく頂きました。

b0091164_1453329.jpg


こんな素朴なお菓子はあたたかいうちにみんなでワイワイぐちゃぐちゃにしながら食べるとおいし^^

もうすぐクララちゃんと一緒にドイツに行きます。
手続きもあと一歩。

クララちゃんはトリミングもすんで準備万端!

b0091164_14532226.jpg


私も美容院にいかないとね、、
by fran-arcis | 2012-07-11 14:55 | 食べるもの