人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま、ありがとう!



みなさま、ありがとう!_b0091164_1702747.jpg


皆様、暖かいおことばありがとうございました。
おかげさまで少しずつよくなって今ではあまり気にならなくなりました。慣れてきたのかもしれないけど、、、、
目以外でも還暦を迎えた途端に次から次へと故障続き、、^^;
年は正直なんですね!

春の日差しとともに少しずつやる気ももどってきて
今日は久しぶりに家じゅうお掃除できてよかった、、、言うほどの掃除でもないなあ、、(苦笑

ときどきブログ更新してみようとおもいます。
気が向いたら遊びに来てくださいね。

久しぶりにクララちゃんの写真撮りました。

今年の夏はクララちゃんと一緒にドイツに行く予定。
こんな夏っぽい爽やかなお衣装持っていくのが楽しみです^^

みなさま、ありがとう!_b0091164_1703992.jpg

by fran-arcis | 2012-03-27 17:02 | お知らせ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis