人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリュフのお料理

帰国前の夜ミュンヘンは冷たい雪でした。

予約して前に住んでいた界隈にある なじみのGolden Twentiesというレストランに行ってきました。
比較的気軽なのに、おしゃれでじゅうぶんに美味しくてヨーロッパらしいレストランです。

トリュフのお料理_b0091164_20134844.jpg


トリュフのお料理_b0091164_20161995.jpg


このシーズン、テーブルの上の花のかわりはクリスマスオーナメント。

トリュフのお料理_b0091164_20143188.jpg


実はここのフェトチーニ黒トリュフがけを食べようと思ってました。
これはほんのオードブル。いいかおり~^^

トリュフのお料理_b0091164_20145627.jpg


domagkはあいかわらずヘルシーな焼きチーズのサラダ仕立て。。やっぱりトリュフかかってる。。

トリュフのお料理_b0091164_2015928.jpg


メインは写真なしですが、domagkはいし鯛の塩焼き、私は仔牛のエスカロップ、、

このように私たちの好みは男女反対ってかんじ。。^^;

でも最近はだいぶ歩み寄り、好みもすごく似てきましたけどね、、^^

今は二人とも日本に帰ってきました。
可愛い3人、いえ2人と一匹にも会いましたよ~

また次回写真でものせてみますね。
by fran-arcis | 2011-12-26 20:18 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis