Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

シャモニーにやってきました

雪を求めてはるばるミュンヘンからフランスのシャモニーにやってきたのに
驚いたことにここも雨です。

ホント、異常気象。。^^;

でも雪は適度に積もっていてアルプスの山に中ににいる感、、は満喫できる。。
いえ、それどころか地球の果てにやってきたような感じ。

ここはシャモニーの町からさらに山の中に入った小さな村です。

お部屋は雪景色が見えてコージー、、
洗面所もとても清潔でアメニティーはロクシタン、、星三つ(ちなみに一番いいのは☆5つですよ~)とはおもえない。。

b0091164_042234.jpg


でもやっぱり星三つなんです、、レストランない。。^^;

雨の中、domagkと山の中のちっちゃなレストラン行ってきました。

b0091164_043630.jpg


きゃーさすがフランス!
ガレットがある!!


最近太り気味なのでdomagkがたのんだのはサラダ
私も野菜のガレット

b0091164_043474.jpg


運ばれてきたのはきのこたっぷり、チーズと生卵のボリュームたっぷりのガレットでした。

おいしいカフェオレにガレット、、フランスだわ~^^

雨の中またびしょびしょになりながら即山小屋に帰り
暖炉の近くであたたまりながらブログ更新してます。

b0091164_0444249.jpg


明日は雪になるといいなあ。。
by fran-arcis | 2011-12-17 00:48 | 旅行