人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げパンとテーネ

氷雨のなか、ミュンヘンのご案内しました。

久しぶりのミュンヘンの町は、相変わらずだけど心楽しく歩けます。

寒くなったら、地元の人でごったがえす揚げパンのカフェで一休み^^

クリスマスの飾りつけも素朴であたたかい。。

揚げパンとテーネ_b0091164_170141.jpg


このパン、なんの味もついてないんだけど、油っぽさはそんなになくて
こんなに大きなパン一人でいけます^^

揚げパンとテーネ_b0091164_17020100.jpg


昨日はtsubomiさんのおうちにも行きました。
おなか大きくなってた~!!

私のミュンヘン滞在中に生まれてくるかもしれない赤ちゃん、ママははやく会いたがってる、
元気に出てきてね、、

最近甘えん坊さんになってるというテーネくん、私にも甘えてくれた、、かわいいなあ。

揚げパンとテーネ_b0091164_1704846.jpg

テーネくん、一緒にご安産お祈りしましょうね。
by fran-arcis | 2011-12-09 17:03 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis