Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

ミュンヘンの朝食

ミュンヘンはひどい天候です。

昨晩は時差にくわえて シャッターに吹き付ける強風の音で
あまり眠れなかった、、

5時に起きることにして、お風呂で長湯し、ヨガをすませ
全身に血液が行き渡るの感じます、、、

なんといっても長時間同じ姿勢をしていたので、元通りの体に
がんばって修復しないとね、、、^^;

そろそろdomagk起こして朝ごはん。まだくらーい、、

b0091164_1978100.jpg


朝Hofpfistereiで買ってきてもらった焼きたてパンはミュンヘンの味。

左上に見えるジャガイモパンは私のお気に入りです。
でもどうしてジャガイモパンっていうんだろう、、中にジャガイモが入ってる?
ジャガイモの形をしてる?

↓の写真はブレッツェ生地のパンですけど、、

b0091164_197375.jpg


domagk特製の野菜スープは体中にエネルギーがみなぎる感じ。


そろそろ明るくなってきました^^
雨やみそう、、

b0091164_198134.jpg

by fran-arcis | 2011-12-05 19:12 | 食べるもの