人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展無事終了

写真展無事に終了しました。

暑い中見に来てくださった方、本当にありがとうございました。

先生のおおきな写真に落書きすることから始まり、

写真展無事終了_b0091164_21151485.jpg


毎日のように渋谷に出没して、遅くにお弁当を買って帰ってクララちゃんと遊ぶ日々、、

この一週間は 私的にもいろいろなことが起きて本当にめったにないめまぐるしい一週間でしたけど
会場にいらしてくださった方たちとお話したりして、気分転換、、助けられました。

pinossaさんは同期の生徒たちにこんなすてきな花束くださったんですよ~

写真展無事終了_b0091164_21153113.jpg


お花って会場を華やかにするし、場の雰囲気をやわらかくする、、
ありがとう!

そうそう、、私の写真ものせておきますね。

写真展無事終了_b0091164_21154632.jpg


今回は私らしい写真だせたとおもいます。うれしかった^^v
by fran-arcis | 2011-09-19 21:18 | 趣味

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis