人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワックスのタンク

今日から写真展です!

でもその前に先週のお話、、^^

クララちゃんを連れてhabaのおうちに遊びに行きました。

habaはえらくも 動物保護センターで処分寸前のわんちゃんたちを引き取り
里親が見つかるまで おうちのわんちゃんとして 愛情深く可愛がってあげる、、というボランティアをしています。

とにかく小さいときから犬のことしか頭にないくらいの、、言い過ぎ^^;、、女の子でしたからね、、

この間クララちゃんと遊んでくれたマメ太はあれからすぐに良いご家庭に引き取られ
幸せなわんちゃんになりそうです。

habaはそのたびに泣きの涙の別れを経験します、、

でもそれを紛らわすように一週間くらい前にセンターからやってきたワンちゃんがタンク^^

チワックスのタンク_b0091164_1128073.jpg


チワワとダックスフントのmix。

かわいいでしょう??まだ3カ月らしい。。

またまた トト、タンク、クララちゃんの絡み合い。。
そんな写真撮ったんだけど、まちがって画像消去してしまった。。

habaが送ってくれた写真いくつかアップします。

チワックスのタンク_b0091164_11283052.jpg


おにいちゃんのトトさんはどんなワンちゃんの面倒もみてあげるやさしさ持ち合わせていて
habaも心おきなく他のワンちゃんあずかれます。

チワックスのタンク_b0091164_11284614.jpg


タンクに早く大好きな本当の家族がみつかりますように☆
habaはまたきっと泣くでしょうけどね、、^^;
by fran-arcis | 2011-09-13 11:34 |

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis