人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mちゃんとミッドタウン

先週はmちゃんとMちゃん、そしてMちゃんのおかあさまとミッドタウンでピザ楽しみました。

ナプレ、ミッドタウンの緑、思う存分楽しめるテラスも気持ちよさそうだけど、

mちゃんとミッドタウン_b0091164_10361951.jpg

中のお席に陣取って、mちゃんはバギーの中^^

mちゃんとミッドタウン_b0091164_1037221.jpg


やっぱり女の子はおとなしいと思います。
さすがにちょっと飽きてぐずりかけても抱っこするとすぐに静かに、、^^v

なにしろ抱っこしたいばあばが二人もついてるのでだいじょうぶ!

またこんな気軽でハッピーなランチ楽しみたい、、、^^
by fran-arcis | 2011-09-12 10:39 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis