人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当袋とプレースマット

Sくんがお弁当袋が必要、、というのでお弁当袋つくりました。
幼稚園バッグと同じキルティングの布で自立できるようにしっかり作ってみました。

お弁当袋とプレースマット_b0091164_21221153.jpg


とこさんに作っていただい可愛いカメさんに一緒に写ってもらいましたよ~^^

お弁当袋とプレースマット_b0091164_21222922.jpg


プレースマットも、、ということで、キャラクターものとは程遠い
私好みのマットになってしまったけど、気に入ってくれるといいなあ、、

お弁当袋とプレースマット_b0091164_21224120.jpg


久しぶりのお裁縫、、肩がバリバリ、、、なんとかしないと。。^^;

今日のクララちゃん、相変わらずおうちでは威勢がいい。。

お弁当袋とプレースマット_b0091164_21273935.jpg


そういえばもうすぐ4カ月です。。
by fran-arcis | 2011-09-04 21:30 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis