人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララちゃんとはじめましての人たち(?)

最近クララちゃんはたくさんの人たちに会っています。

特にこれからお世話になる人たち^^
いえ、わんちゃんでした。。

ノーフォークテリアのトトさん

クララちゃんとはじめましての人たち(?)_b0091164_19262363.jpg


チワワのマメ太くん

クララちゃんとはじめましての人たち(?)_b0091164_19265364.jpg


人間のひいおばあちゃま、、、!?

クララちゃんとはじめましての人たち(?)_b0091164_19271735.jpg


そしてそして、私がミュンヘンに行っている間はママになってくれるhabaおばちゃま。。^^

クララちゃんとはじめましての人たち(?)_b0091164_1927386.jpg


ついでにクマさんにも、、^^;(?)

クララちゃんとはじめましての人たち(?)_b0091164_1929149.jpg


みんなと仲良くなれたクララちゃんでした。
by fran-arcis | 2011-08-29 19:31 | クララ(トイプードル)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis