人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えの日

今日はmotokoママが出張。

Sくんの保育園のお迎えの出番です。
最近これがすごく大変、、、
帰ってくるのに歩いて10分のところ、一時間以上かかる!

こんなところでおともだちと看板ぐるぐる100回まわしてみたり、、、

お迎えの日_b0091164_2151895.jpg


こんなところで棒のまわり100回まわってみたり、、、

お迎えの日_b0091164_21513212.jpg


お茶をあげると全部かぶっちゃうし^^;

お迎えの日_b0091164_21515067.jpg


わんちゃんにはいつだって興味津津、、

お迎えの日_b0091164_21521572.jpg


もうオーマー(franのこと)は先に行きますよ~
っていうと、
ちょっと待っててね。危ないから車に気をつけてね~
なんて言われちゃう始末^^;;

20メートルくらいは両手にプールのお荷物と幼稚園バッグかかかえて、おんぶもしました!

今日は体操に行ってきて体がほぐれていたのになあ、、またばりばりになっちゃいましたよ~^^;

でもかわいいからいいの。
クララちゃんとのツーショットも癒されます。。

お迎えの日_b0091164_2153168.jpg

by fran-arcis | 2011-07-14 21:57 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis