人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ帰国

すっかりご無沙汰しました。

もうすぐ帰国_b0091164_18164919.jpg


カメラのお友達と楽しい日々過ごしていました。
それにしても皆様の体力はすごい、、、^^;

ちなみに私は最年少ですが、完全に一番ひ弱です。

今日皆様ご帰国。
昨日までお天気にも恵まれて最高のミュンヘン楽しまれたとおもいます。

私も写真もっと根性いれてがんばらないと、、と思う反面、
もしかしたらこの体力ではカメラはだめかしら、、、なんて思ったり。。。

わたしなりにもう少しがんばっていくことにしますね。

私もすぐに帰国です。

なにより孫ちゃんたちに会えるのが楽しみ。
おみやげもいっぱいあるしね^^v

ようやくよくなってきた目、、もしかしたらもう少しブログお休みしますね。

もうすぐ帰国_b0091164_18171257.jpg

by fran-arcis | 2011-05-14 18:18 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis