人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアのバッグインバッグ

昨年はインドのスラムでの修道院での活動への寄付のために
ポットマットをシスターと協力して作りましたが、結局バザー自体がなくなり
お友達などに買っていただいて、4万円寄付することができました。

金額は少ないけれど、友情+温かい寄付の気持ちのこもった貴重なお金で、
とても有難く嬉しかったです。

今年はどうしよう、、なんて思ってましたが、
昨日家にいらしたお友達に最近作ったバッグインバッグ見せたら、買ってくださる!!らしい。。

ボランティアのバッグインバッグ_b0091164_11582867.jpg


今年も時間の許す限りこのバッグインバッグ作ってみようかと思います。

失敗のないように今一番作りやすい方法、試行錯誤しています。

ボランティアのバッグインバッグ_b0091164_11584878.jpg


布は喜んで買っていただくために、豊富にヨーロッパで集めた布
使いますね!
ちなみにこれはフランスのリネンとドイツのコットン

ご協力お願いいたします。^^
少しずつ作ったものお見せしますね。
たまってから選んで買っていただこうとおもいます。。
楽しみながら作りますね^^

サロンパス常備になっちゃわないように、ゆっくり作ろうっと。
by fran-arcis | 2011-02-19 12:01 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis