Fran in ミュンヘン⇔サザエさんの町

朝一番のバナナケーキ

先週末からずっと忙しくて昨日はフラフラでした。。

教会のバザーの準備+バザー(楽しい3日間の肉体労働)
ランチ(楽しい頭の運動)
Sくんお預かり(楽しい肉体労働+お顔の筋肉運動)

頭がぼーーっとして何もやる気がでない。。
motokoを誘って、鰻食べに行きました。^^ 肝焼きもつけてね^^v

今日は朝から元気!
一番にバナナケーキ焼きました。

b0091164_114551100.jpg


この間のリンゴケーキ作った時、バナナケーキもたべたい~~って思ってたので。

でもちょっと趣向をこらしてすりおろしたショウガ入れたもの。

おいしそうにできたでしょう?
先日domagkママにケーキお届けしたときにいただいた赤いレースペーパーかわいい。。

b0091164_11462173.jpg


どれどれお味見です。
そういえば朝ごはん食べてなかった。。

b0091164_11463532.jpg


いただきます^^
by fran-arcis | 2010-12-09 11:49 | 食べるもの