人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)

週末、金曜日の夕方からパリに行ってきました。

飛行機に一時間乗るだけで簡単にいける、、なんてミュンヘンってつくづくいいロケーション。。
とはいってもそんなにしょっちゅう行けるわけではありませんけど。。^^;

今回はひさしぶり。。娘夫婦と二年前に行った楽しいパリの思い出も薄れつつあったけど。。
街を歩いていると、、、ここも一緒に来たわね、、、ここでmotokoがクレープたべた、、とか

話題は結構かたよりました、、、^^;
あのころはまだSくん出現してなかったんだなあ。。

今日は夕暮れ、どうしてもひかれてしまうラーメン食べに行ったとき、
そぞろ歩いたロワイヤル橋近辺の様子の写真のせます。

パリってなんとなく撮っても、本当にすてきな色にあふれてるところです。。

パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_213515.jpg


パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_2133149.jpg


パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_214688.jpg


パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_2144033.jpg


パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_215174.jpg


パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_2151614.jpg


パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_2152685.jpg


パリの夕暮れ(ポンロワイヤル)_b0091164_2153782.jpg

by fran-arcis | 2010-08-02 21:08 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis