人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲毛海岸

土曜日、撮影会で稲毛海岸に行ってきました。

絶好の行楽日和、、渋滞がはげしくて往復4時間もかかってしまって
大幅に遅刻。

なんだか焦って、温室でのマクロのレッスン、汗だくでした^^;

その後外に出て海岸のほうに移動、、そこは風が流れがあって温室より少し心地よかったです。

稲毛海岸_b0091164_22192071.jpg


どう?

すごい海でしょう?

遊泳注意なんていう状況でもみんな果敢に海に挑んでいました。

稲毛海岸_b0091164_2219157.jpg


ちょっと東京を離れるとこんなにさわやかな景色がひろがるんですね、、

マクロの写真は後でゆっくり整理しますね。
皆様の残りの連休、心たのしいときになりますように。

稲毛海岸_b0091164_22193917.jpg

by fran-arcis | 2010-07-18 22:21 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis