人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のプリント

昨日は8月31日からの写真展に向けて、選んだ組写真をA3でプリントする日。

大変な一日になりそう、、と予感はしたものの、予想以上に大変でした。

私の家で使っているプリンターと学校のプリンターのメーカーが違うため
家で調整していった色がでない。。^^;

写真のプリント_b0091164_1538496.jpg


1時から7時くらいまで教室にいました^^;

でも一番大変だったのはこの人!  小澤太一先生、、

写真のプリント_b0091164_15382670.jpg


私はわたしのだけでいいけど、教室中の人の相談受けて
その人ごとに妥協しないでとことん付き合ってくださって、、あのバイタリティーすばらしすぎです!

ありがとう、先生☆

外に出ると、当たり前だけどもう暗い。。。
でも銀座の街がなんだかきれいに見えました。

写真のプリント_b0091164_1534454.jpg


そうだ、、持っていたGXR P10,一番横長のアスペクト比試してみよう、、
疲れてたのにまた撮影!?

さすがにお腹ぺこぺこなのに気がついて、
デパ地下で値引きのお弁当買って、おうちにたどりつき、リラックスしました。

ア~大変な一日だった、、、でも写真展に向けてまた大きく踏み出しました、、
ちょっと自信ないんですけど^^;、お時間あったらいらしてくださいね。
みなさんの写真は本当にすばらしいです!

写真のプリント_b0091164_1535678.jpg

by fran-arcis | 2010-06-23 15:43 | リコーGXR

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis