人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で英語の一日

昨日は朝どしゃぶりでしたね、、

わ~こんな中浅草に行くんだ~と思ったらちょっと気が重かったけど
すぐにいいお天気になって、外国の方をご案内するには観光気分になれるいい日でした。

昨日は夫について日本に駐在し始めたイギリス人の奥様を浅草に、、、

東京で英語の一日_b0091164_827539.jpg


ミュンヘンでは初めの頃、なかなか地元に溶け込むことがむずかしくて、時間を持て余す日が多かったので
そんな思いをなさってるのかなあ、、と、少しお役にたちたいと思っていました。

ギリシャでお会いしたことはあるけど、とてもセレブ、、
ホームページ見てみますか?→こちら
作曲家です。

すごく楽しかった♪
不思議なことになんだか気が合いました。

天丼も粟ぜんざいも、大好きらしい、、、^^;
粟ぜんざい、、、上級編ですよね。。

勢いで田園調布まで足をのばし、賞美堂のセールにもお連れしてしまいました。

東京で英語の一日_b0091164_7521959.jpg


たくさん買ったからお茶までだしてもらった。。^^v (買ったのは私ではありません^^)
東京で英語の一日_b0091164_7525885.jpg


ただバッグに入れていったカメラ、取り出して撮影に熱中することはできなかったです。
ささっと撮ってきた写真,見てくださいね。
GXRにはたまたま50ミリマクロがついていました。

賞美堂のセールは7月31日までです。
by fran-arcis | 2010-06-17 07:57 | リコーGXR

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis