人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱うらの月下美人

今日もぶら~っとカメラ持ってご近所まわりをしていたら

えっ!ゴミ箱の後ろになんだかものすごい花。。

ゴミ箱はひとのお家のものなので動かせなかったけど
ゴミ箱に乗り出して一生懸命に撮りました。。

ゴミ箱うらの月下美人_b0091164_20444899.jpg


そのうちに気配を察してかお家の方がでていらして
ゴミ箱どかしましょうね、、、、って、、、親切^^

月下美人だそうです。重たそうにいっぱいtsubomiつけて、なんて豪華なの~~

ゴミ箱の後ろに置いてあったけど、ご主人さまも自慢そうでした、、いつしか
その方もカメラ持ってきて一緒にとりました。

そうそう、、今日は甥の赤ちゃんのために久しぶりにスタイも作った!

ゴミ箱うらの月下美人_b0091164_20452216.jpg


力が湧いてきたんですね、、何もできない時は何もできない、、って割り切って
やっぱり寝ていてよかったんですね^^ 
そして一番大切なこと、、、感謝の気持ちとりもどしました^^v

ありがとう☆
by fran-arcis | 2010-06-09 20:47 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis