人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんたちへのプレゼント

乳児院へのプレゼントシリーズ第4弾、、、天井から吊るすモチーフ作り始まりました。

事故が相次ぐ昨今、法の規制が緩み、踏み込んで虐待児を連れてくるケースが増えているため
乳児院は定員すれすれの満員。

赤ちゃんがゆらゆら椅子に揺られながら並んで天井をみつめていました。
そんなところにモチーフを作ってつるしたら、、という乳児院の方のアイディア!

うんうん、、少しは楽しんでもらえるかも、、

初日人数は少なかったけど、楽しくそして一生懸命につくりましたよ~^^
6月中にお持ちする予定、、もう少し待っててね~

赤ちゃんたちへのプレゼント_b0091164_7325132.jpg

by fran-arcis | 2010-05-21 07:34 | ボランティア

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis