人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこごはん

ヨーロッパではみんながホワイトアスパラガスに夢中になっているこの時期、
日本のお楽しみは筍ごはんではありませんか?

私はタケノコごはん大好きなんです。

たけのこごはん_b0091164_20542273.jpg


あのやさしい感触の歯ごたえと香り、そして木の芽の香り、、、
この時期 日本にいられて幸せ♪、、、なんといっても去年久しぶりにタケノコごはん食べたので
その感動はまだ続いてるんですね^^;

前に撮った渋谷の写真好評だったのでまた夜の渋谷撮ってきました。

たけのこごはん_b0091164_20544522.jpg


こんなところでも平気で大きなカメラ構えられる、、ってちょっと変人になっちゃったかな。。
by fran-arcis | 2010-04-26 20:57 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis