人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物園でマクロレンズ

金曜日にでかけた神代植物園

温室で撮るのかと思ったら、冷え込む外気の中で^^;

でもすぐに寒さも忘れました。

この先生は、植物図鑑に載るような一目瞭然でこの花ってわかってしまうような
写真は講評に持ってこないでください、、、って。

そういう写真、個人的にはすごく好きなのですけど
あまりに自己満足の世界かな、、って思っていたので、そんな写真を撮れるっていうことが
すごく嬉しい。。

でもなかなかこれが難しいんです。。

ほら、いかにも椿

神代植物園でマクロレンズ_b0091164_9525084.jpg


神代植物園でマクロレンズ_b0091164_9531264.jpg


いかにもたんぽぽ

神代植物園でマクロレンズ_b0091164_9533592.jpg


いかにも梅

神代植物園でマクロレンズ_b0091164_9541666.jpg


これはなんだかわからないけど、枯れてなんだかわからないんですよね^^;

神代植物園でマクロレンズ_b0091164_1013168.jpg


でも好きな写真少しですが撮れました。^^v
講評までとっておきますね。
by fran-arcis | 2010-01-25 10:03 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis