人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。

そういえばいつもdomagkから来るお花が届かなかった。
いつも当たり前のように思ってたけど、やっぱりないとちょっとさびしい。。。

今日朝早くに電話、、、何かと思ったらお花屋さんが
昨日ずっとおでかけでしたね~~って。^^

そういえば昨日はずっとおでかけでした^^;

結婚記念日_b0091164_12475851.jpg


ひとくちに33年って言っても、いろいろなことがあった。。

昨日南田洋子のドキュメンタリー、金スマでやっていましたね。
あれほどドラマティックではないにしても、やっぱりみんなそれぞれに
紆余曲折あるのでしょうね

神様は結婚することも、独身をとおすことも祝福してくださっていて
選んだ道に喜びと苦労、用意してくださっているんですよね。

どんな苦労も喜びに変えていくことが私たちのミッション。

もう少し共にがんばろう、、という気持ち、ふつふつとわいてきました。

共に天国に行く!?、、、私たちにはすてきな目標があります☆

結婚記念日_b0091164_12495611.jpg


台風一過の空、不思議な色でしたね。
by fran-arcis | 2009-10-10 12:52 | 考えたこと(信仰)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis