人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街とみなとみらい

先週はあちこちで体調をこわした人がいて、なんとなく毎日忙しく心が重く
ブログもすっかりご無沙汰してしまいました。

心配はなくなって昨日の暑かった土曜日はカメラ教室の撮影会。

3時から中華街、5時からみなとみらいの夜景、そのあとお楽しみ飲み会、、ということで。。

この私が重い三脚かついで ぜんぶ元気にこなせるか、、、っておもうでしょ?

OKでしたよ~^^v

もっとも今朝の教会、頭がうつろでした、、^^;

せっかく行った中華街でなにも食べなかったなんて前代未聞だけど
写真少し載せますね。

中華街とみなとみらい_b0091164_14503449.jpg


中華街とみなとみらい_b0091164_1493894.jpg


中華街の寺院、異国なかんじします。

中華街とみなとみらい_b0091164_14105084.jpg


中華街とみなとみらい_b0091164_1411212.jpg


路地裏はこんなかんじ。。

中華街とみなとみらい_b0091164_14112993.jpg


夜景はむずかしい。。
夜景にあまり心を奪われないというか、、、言い訳ですね^^;
少し見てくださいね。

中華街とみなとみらい_b0091164_14522593.jpg




中華街とみなとみらい_b0091164_14531912.jpg


お月さまは大好きです^^

中華街とみなとみらい_b0091164_14543956.jpg

by fran-arcis | 2009-09-27 14:58 | 写真

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis