人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉鶏頭

秋らしい日が続いていますね^^
これはミュンヘンの夏に匹敵しますけど、しかしまぎれもなく秋です。

葉鶏頭_b0091164_1542539.jpg


いつも通る道、、、私は運転に夢中で気がつかなかったけど
motokoが美しい、、というか、、すざましい、、というか
とにかく、お化け葉鶏頭(はげいとう)見つけました。

葉鶏頭_b0091164_1544564.jpg


今日はのんびりしてる日。

一眼レフ持って、歩いて写真撮ってきました。。
また変な人になっちゃった。。037.gif

葉鶏頭_b0091164_155892.jpg


15分くらいで100枚くらい撮ったけど、いっぱい撮ればいいというわけでは
ないということ、わかってきました^^;

葉鶏頭_b0091164_1552340.jpg


どれも同じように、いまいち。。だけど
葉鶏頭の美しさ、妖艶さに助けられて、夢の世界です。

黄色と赤、そしてピンクは大好きな色。
でもこればかりだと暑苦しい。。。^^;

最後にすっきりしたルリマツリの写真載せましょうね^^

葉鶏頭_b0091164_157927.jpg

by fran-arcis | 2009-09-17 15:09 | 写真

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis