人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草で一人撮影会

8月から始まっているCANONのカメラ教室、7回のうちもう4回も
お休みになってしまいました。
続けようかどうしようか迷いましたが、せっかく先生にも恵まれ
mixiのコミュニティーにも参加させていただいているので続行^^v

浅草で一人撮影会_b0091164_23211181.jpg


今日は帰国の日、もう終わっている浅草の実習を補足するために
一人で写真撮影会^^;

浅草で一人撮影会_b0091164_2320263.jpg


一人でカメラ持って浅草に行くなんてすごい!
私ではないみたいです。。。

なんとか梅園の粟ぜんざい、粟ぜんざい、、と自分に言い聞かせ
一時間かけて浅草に到着しました。

浅草で一人撮影会_b0091164_2319163.jpg


カメラ撮りだしたら、楽しくてあっという間に3時間たってしまった!!

もちろん粟ぜんざいは忘れませんでしたけど。。。^^

浅草で一人撮影会_b0091164_23194214.jpg


火曜日のカメラ教室までによい写真を8枚選別しておかないといけない、、
8枚にはずれそうな写真だけど、ちょっと見てくださいね。

イスタンブール、ミュンヘンの後では、浅草は異国情緒たっぷりで
私はもうまるで観光客気分でした。

浅草で一人撮影会_b0091164_23202369.jpg

by fran-arcis | 2009-09-10 23:23 | 写真

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis