人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のある風景

土曜日、晴れ!

元気はまだでないけど、ドライブならOKと思い、
山を見に行くことにしました。
休日で晴れ、、って貴重。
晴れてないと山は見えないんです。。^^;

山のある風景_b0091164_1192877.jpg


ミュンヘンから90キロあまり南へ下ると ドイツで一番高い山が
急にそびえます。

山のある風景_b0091164_12063.jpg


ドイツは基本的に平らでオーストリアとの国境付近で高い山が
現れ、オーストリアアルプスに続くんですね。

山登りは苦手だけど、山のある風景を見るのは大好き^^

ここには何回足を運んだことか。。

そういえば、フランキーが死んだ日もこの山見上げていました。
いまでも見上げるとお空の上からフランキーが見てるような気がする^^

いつものように湖(Eibsee)のほとりのお気に入りのホテルでランチ。

こどもたちは元気ですね!
冷たい湖の水でも平気で泳いでる!

山のある風景_b0091164_1204975.jpg


馬や牛も気持よさそうです。

山のある風景_b0091164_1211994.jpg


冬は寒い寒いところ。
一年のうちで最も気持のよい自然、みんなで楽しみました。

すみませ~~ん、、、一番高い山ツークシュピッツェの写真ありませんね^^;
by fran-arcis | 2009-08-18 01:25 | ミュンヘン郊外の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis